SSブログ

神戸王子動物園 [地域]

5月3日、阪急阪神1dayパスで神戸三宮から王子公園へ[電車]

IMG_6038.JPG

IMG_6039.JPG

IMG_6040.JPG

GW[exclamation×2]人が多い[exclamation×2]こんなに人が多い王子動物園は初めてです[がく~(落胆した顔)](失礼しました[ふらふら]


パンダちゃんはやはり一番人気[exclamation&question]長蛇の列[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]

お外にいたのですが

IMG_6042.JPG

中に入りたいよ~

IMG_6045.JPG

列が進み、中に入ると

ちょうどパンダちゃんもおやつタイムでお部屋へ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_6051.JPG

まいう~

IMG_6053.JPG

IMG_6067.JPG

しぐさもたまりませんな~、かわゆい[わーい(嬉しい顔)]


お次のお目当てはカピバラさん

お父さんです

IMG_6071.JPG

お母さんです

IMG_6073.JPG

お母さんのそばに、三つ子です[黒ハート]

う~、こちらもたまりませんなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6077.JPG

IMG_6079.JPG


レッサーパンダさんはサービス旺盛[グッド(上向き矢印)]歩き回ってます[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6080.JPG

IMG_6081.JPG

IMG_6083.JPG

にゃ~[猫]

IMG_6086.JPG

この子はずっとこの格好でした[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6088.JPG

コアラさんは…寝てます[眠い(睡眠)]

IMG_6092.JPG

ふれあいコーナーでは元気なウサギさん[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6098.JPG

萌え~[黒ハート]

IMG_6102.JPG

IMG_6104.JPG

かわいくって、しきりにシャッター押しまくったけど…

家にいたんだ、同じ茶色いのが…[わーい(嬉しい顔)]


わたちに留守番させといて、他のウサギに夢中なんて…[たらーっ(汗)]

DSC_0897.JPG

ごめんね~[バッド(下向き矢印)]でもアナタ運動不足?

動物園のうささんは引き締まってるわ~[わーい(嬉しい顔)]


ふれあい広場にはなぜか機関車が

IMG_6105.JPG

IMG_6106.JPG

IMG_6107.JPG


帰りの王子公園駅でみっけ[exclamation×2]

わたせせいぞうさんのラッピング列車があるらしいです[exclamation×2]

これはその広告の絵です

IMG_6109.JPG

[電車]出会えなくって残念です[バッド(下向き矢印)]


最後に梅田に寄って帰りました[電車]

1dayパスのおかげで一日楽しめました[るんるん]


[犬]ご訪問ありがとうございました[猫]



2017-05-09 23:15  nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。