SSブログ

富士山一周ドライブツアー [旅行]

5月5、6日一泊二日のバスツアー[バス][ダッシュ(走り出すさま)]

GWですが順調に進み名港トリトン[バス][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6115.JPG

浜松で休憩[トイレ]

ピアノの鍵盤[るんるん]YAMAHAの町ですね[るんるん]

IMG_6117.JPG

こんなんもありました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6116.JPG


その後も順調に走り[バス][ダッシュ(走り出すさま)]見えてきました[目][グッド(上向き矢印)]

IMG_6122.JPG

週間天気予報では[曇り][雨]でしたが、良い方にずれてくれました[グッド(上向き矢印)]


まずは富士山本宮浅間神社へ

5日はお祭りで、ちょうどお通りの時間で交通規制[ふらふら]

IMG_6124.JPG

バスを降りても、参道は人で渋滞[ふらふら]

IMG_6127.JPG

流鏑馬

IMG_6137.JPG

IMG_6129.JPG

IMG_6140.JPG

IMG_6138.JPG

IMG_6141.JPG

透明度がすごい[がく~(落胆した顔)]

IMG_6142.JPG

IMG_6149.JPG

IMG_6144.JPG

IMG_6152.JPG

IMG_6153.JPG

IMG_6157.JPG

富士山もきれいに見えます[グッド(上向き矢印)]


[次項有]お次は白糸の滝へ行きます[バス][ダッシュ(走り出すさま)]


[晴れ]ご訪問ありがとうございました[晴れ]





2017-05-10 22:14  nice!(24)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 1

りょ〜さん☆

なんとぉ~!?
殆ど同じタイミングで同じ所に出向いていたんですね(;゜ロ゜)
某は5/3~4と静岡に行ってました☆
しかも…富士山本宮浅間大社も行きましたよぉ~☆
綺麗に晴れて富士山がよく見えましたぁ~♪
ちょうど流鏑馬の前日に行ったので駐車場は使えませんでしたけどね…
by りょ〜さん☆ (2017-05-12 03:44) 

神戸王子動物園白糸の滝 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。