SSブログ

花の都公園 [旅行]

5月6日、富士山一周バスツアー[バス][ダッシュ(走り出すさま)]

花の都公園でお昼をいただき、自由行動[くつ]


しあわせの木

IMG_6300.JPG

IMG_6301.JPG

IMG_6302.JPG

ここがなかなか面白かった[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6304.JPG

IMG_6306.JPG

IMG_6314.JPG

IMG_6316.JPG

IMG_6318.JPG

IMG_6319.JPG


花の公園や言うてんのに、お花見てへんやん[exclamation&question]

では、ここからは満開満開を[かわいい]

IMG_6321.JPG

IMG_6327.JPG

IMG_6322.JPG

旅行パンフにあったチューリップ

IMG_6323.JPG

IMG_6334.JPG

ネモフィラ

IMG_6325.JPG

IMG_6330.JPG

こういう小さいかわいいお花が好きです[かわいい]

IMG_6331.JPG

人工の滝もあります

IMG_6335.JPG

IMG_6336.JPG

この上流の展望台へ行くと

源流(?)はジブリのよう[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6340.JPG

IMG_6341.JPG

IMG_6342.JPG

この日も暑くなったので[晴れ]バニラ×マスカットのソフトクリーム〓

IMG_6343.JPG


ここの後、山中湖温泉 紅富士の湯で入浴[いい気分(温泉)]

帰路へ[バス][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6347.JPG

渋滞もなくほぼ定刻通りの帰着[家]

バス運転手さん、添乗員さん、ご一緒させていただいた皆様、

ありがとうございました&お疲れさまでした[手(パー)]


長々とお付き合いいただきありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]




2017-05-21 22:50  nice!(48)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 48

コメント 3

hanamura

苔がいいですねぇ~。次女が苔玉を作っていました。できたかな?
by hanamura (2017-05-28 08:03) 

re-ichi

hanamuraさま、コメントありがとうございます。
苔玉、素敵ですね!うまくできるといいですね(^^/
by re-ichi (2017-05-28 21:44) 

ぴーすけ君

バスツアーでこういうのがあるんですね~
海外から来るいろんな友人たちが日本に来た時に 
みんな日帰り 富士山バスツアーに参加する予定を入れるんですが
登らないツアーって こういうのかしら? 私も1回参加してみようかな。
このツアーはいいですね~。
by ぴーすけ君 (2017-06-07 11:30) 

忍野八海丸亀城 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。