SSブログ

今日のうさこさん [ペット]

最近のうさこの行動[ダッシュ(走り出すさま)]

ケージから出たら即別荘(?)へ[ダッシュ(走り出すさま)]

楽天で買った、あなたの牧草、ポリポリ、トイレシートetc.が入っていた

おーきなダンボール

入口、出口、できましたね~

IMG_20170910_092907.jpg

おちりが見えますね~

IMG_20170910_092851.jpg

まだまだ…出口は広げなくっちゃ

IMG_20170910_092823.jpg

[exclamation][exclamation×2]

IMG_20170910_092827.jpg

かみかみ、ほりほりで大忙しのうさこです[わーい(嬉しい顔)]


[猫]ご訪問ありがとうございました[犬]

タグ:うさぎ


2017-09-10 22:29  nice!(42) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

別子銅山竜の夜からの脱出 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。