SSブログ

USJ その3 [地域]

雨でも楽しいUSJ[たらーっ(汗)][グッド(上向き矢印)]

エクスプレスパスを使って

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド[ダッシュ(走り出すさま)]

前向きです[ダッシュ(走り出すさま)]バックは酔います[バッド(下向き矢印)][ふらふら]

そして、今回お初のフライングダイナソー[グッド(上向き矢印)][遊園地]

うつ伏せ宙吊り状態[がく~(落胆した顔)]前の列の人の靴のサイズがわかります[わーい(嬉しい顔)]

て、呑気なこと言ってられるのは束の間[ふらふら]

くねくね行こうが、上がっても下がっても、それは覚悟の上

楽しい範囲ですが

キターーーーーー旋回[exclamation×2]

あかんて、あかんて[ちっ(怒った顔)]

2回くらい目つぶってしもた(ソンした~[バッド(下向き矢印)]

これは経験しないとわからない、楽しさ怖さです~[わーい(嬉しい顔)]

そうこうしてると雨も止み[るんるん]

スヌーピーもクリスマス[クリスマス]

IMG_6794.JPG


そして、ここも今回お初、ミニオンパークへ[るんるん]

IMG_6799.JPG


IMG_6800.JPG


IMG_6801.JPG


IMG_6803.JPG


IMG_6804.JPG


IMG_6805.JPG


あの声[わーい(嬉しい顔)]笑い声[わーい(嬉しい顔)]何言ってんかわからんけど、

テンション上がるわ~[グッド(上向き矢印)][るんるん]

ハチャメチャライドもめっちゃ楽しい[exclamation]

お土産は、かわいいのがいっぱいで、迷って迷って

クリップチェーンとパスケースを(実用的[手(チョキ)]

IMG_6867.JPG


お次は世界一のクリスマスツリーの点灯へ[クリスマス]


[るんるん]ご訪問ありがとうございました[るんるん]


2017-11-23 23:36  nice!(21) 
共通テーマ:地域

nice! 21

USJ その2USJ その4 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。