SSブログ

皇后杯全国女子駅伝 [京都]

またまたご無沙汰してしまいましたm(__)m

本年もよろしくお願いいたします。


喪中のため、初詣に出かけないと、すっかり引きこもりになってしまいました[ふらふら]

重い腰をあげ、どうしてもの買い物ついでに

寺町通りを北へ、丸太町通りへ[くつ]

女子駅伝の第三中継地でスタンバイ[カメラ]

選手はバスで到着していて、各々調整中

IMG_6952.JPG

いよいよ交通規制、何やってるのかな?

IMG_6953.JPG

IMG_6954.JPG

タスキわたしのラインですね[ひらめき]


選手はウォーミングアップ[くつ]

IMG_6957.JPG

IMG_6958.JPG

いよいよ三区の走者が来たようです

「500m地点で番号を読み上げます」[演劇][耳]

呼ばれた番号の選手が並びます

IMG_6959.JPG


IMG_6960.JPG

IMG_6962.JPG

キターーーーーー

IMG_6963.JPG

声をかけ仲間を待つ選手たち

IMG_6964.JPG

IMG_6965.JPG

IMG_6967.JPG

感動を胸に、続きはテレビで見ようと、帰宅[ダッシュ(走り出すさま)]

(体が冷えきってしまったせいもあって…[ふらふら]

競技場での2位争いに熱くなり、また感動でした[グッド(上向き矢印)]


おまけ

コース地図とメガホンをもらいました。

地図には周辺のお店の紹介もあって、地元企業ムラテックさん、

なかなかやるやん[手(チョキ)]

IMG_6969.JPG


[くつ]ご訪問ありがとうございました[くつ]







2018-01-14 23:25  nice!(36) 
共通テーマ:地域

nice! 36

ガラスの仮面展雪景色 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。