SSブログ

山田池公園 [地域]

枚方市の山田池公園へ行ってきました[グッド(上向き矢印)]

DSC_0831.JPG

緑がいっぱい、癒されます[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0832.JPG

菖蒲園があります
DSC_0833.JPG

DSC_0834.JPG

盛りのもの、これからのもの、いっぱい種類があるんですね[ハートたち(複数ハート)]

DSC_0840.JPG

DSC_0841.JPG

DSC_0848.JPG

DSC_0838.JPG

DSC_0851.JPG

広場は、平日ということで近くの保育園?のおでかけ行事?
ママ友さんがおちびちゃんを連れての野外保育会も[るんるん]

本日も猛暑ですが、水辺の木陰は涼しいです
ここでお弁当いただきまーす[ファーストフード]
DSC_0852.JPG

橋を渡ると池が見下ろせます
DSC_0853.JPG

DSC_0854.JPG

コテージガーデンは色とりどりの花々[かわいい]

DSC_0863.JPG DSC_0860.JPG

DSC_0865.JPG

DSC_0867.JPG

DSC_0869.JPG

これは初めて見ました[exclamation]ブラシノキ だそうです[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0856.JPG

DSC_0857.JPG


2014-06-02 20:19  nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

自分は、去年ブラシノキを見つけて、
ビックリしてましたよ。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-02 20:55) 

re-ichi

みなさん、ご訪問、nice! ありがとうございます。

なんだかなぁ~!!横 濱男さん、コメントありがとうございます。
みなさんのブログで勉強させていただいてますが、
まだまだ知らない花のほうが多いです…(@@
by re-ichi (2014-06-03 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。