SSブログ

神戸 [地域]

久々に神戸へ[電車][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6869.JPG

まずはお気に入りの市役所展望フロアへ[グッド(上向き矢印)]

夜になるとエレベーターは長蛇の列になると思うので、先に登ってしまいます[わーい(嬉しい顔)]

でも~、点灯前の東遊園地は骨格だけって感じで…[バッド(下向き矢印)]

IMG_6870.JPG

IMG_6871.JPG

IMG_6873.JPG

あれが世界一大きいツリー?[クリスマス]

IMG_6874.JPG

うろこの家のサンタさんも見えます[目]

IMG_6878.JPG

ルミナリエ、点灯が楽しみです

IMG_6882.JPG

時間まで、本来の目的地へ[くつ]

お!さすが神戸、電話ボックスもおしゃれです

IMG_6887.JPG

神戸市立博物館

IMG_6885.JPG

ボストン美術館の至宝展

IMG_6888.JPG

IMG_6889.JPG

IMG_6890.JPG

ゴッホ、歌麿、一蝶、モネ…東西の名品を堪能


時間は5時過ぎ、ルミナリエ点灯にはまだ少し時間があります[時計]


[次項有]次回へ続きます[次項有]


[かわいい]ご訪問ありがとうございました[かわいい]




2017-12-16 00:19  nice!(21) 
共通テーマ:地域

nice! 21

USJ その4FELISSIMO HAPPY TOYS.. ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。