SSブログ

犬山城へ [旅行]

夜遊びして寝坊[ふらふら]
予定より遅い出発になってしまいましたが、天気は最高[晴れ]
DSC_1386.JPG

まずは犬山城へ向かいます。
名鉄の「犬山城下町きっぷ」は犬山までの往復乗車券とお城の入場引き換え券、
城下町でのお買い物お得なクーポンつき[手(チョキ)]

行きは犬山で下車[電車]
DSC_1387.JPG

さっそくクーポンでお買い物[有料]
茶蔵1’s(パン屋さん)で
DSC_1389.JPG
三色串パン(250円→180円)
DSC_1430.JPG
よもぎあんぱん、ジャムパン、チョコレートの三色です[わーい(嬉しい顔)]
串もパン[exclamation]

城下町の風景
DSC_1390.JPG

お稲荷さん
DSC_1394.JPG

鳥居をぬけて
DSC_1395.JPG

坂道の先に
DSC_1396.JPG

門があります
DSC_1400.JPG

案内の方?
DSC_1403.JPG

かっこいいですね
DSC_1433.JPG

石落とし
DSC_1428.JPG

りっぱな梁
DSC_1422.JPG

DSC_1423.JPG

DSC_1416.JPG

DSC_1418.JPG DSC_1414.JPG

天守からの眺め
DSC_1406.JPG

DSC_1407.JPG

DSC_1411.JPG

DSC_1426.JPG

帰りは木曽川から
DSC_1440.JPG

犬山橋
DSC_1431.JPG

DSC_1444.JPG

DSC_1449.JPG

犬山遊園駅から名古屋へもどります
DSC_1451.JPG

DSC_1452.JPG

タグ:犬山城


2014-09-17 21:01  nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

犬山城は子供の時、遠足で行きましたね。。
懐かしいです。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-09-17 21:35) 

re-ichi

ご訪問、nice! ありがとうございます。

なんだかなぁ~!!横 濱男さん、コメントありがとうございます。
遠足ですか!
この日は日曜で観光の方しか見かけませんでしたが、
平日ならこれからは遠足シーズン、にぎやかになりそうですね。
by re-ichi (2014-09-18 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
名古屋 テレビ塔名古屋城 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。