SSブログ

岡山旅行~後楽園 [旅行]

シルバーウィーク、いいお天気が続いてますね[晴れ]
お盆休みの岡山旅行、8月16日は傘マークがついていたのですが[小雨]
さすが、晴れの国岡山[グッド(上向き矢印)]
雨女の私めが行っても、みごとに晴れでした[わーい(嬉しい顔)]

岡山城で後楽園とのセット切符を買っておきました[有料]
DSC_1102.JPG

DSC_1105.JPG
DSC_1107.JPG
烏に睨まれてるみたいです[がく~(落胆した顔)]
DSC_1111.JPG
DSC_1114.JPG
DSC_1115.JPG
正門?から出てバスで岡山駅へもどります
DSC_1117.JPG
バス停前で[カメラ]
DSC_1118.JPG
やはり、桃[わーい(嬉しい顔)]
DSC_1119.JPG
岡山駅前、路面電車です[わーい(嬉しい顔)]
DSC_1120.JPG
乗りたかったな~[ふらふら]
DSC_1122.JPG

イオンモールでお土産買って、新幹線で帰りまーす[新幹線]

[新幹線]ご訪問ありがとうございました[新幹線]

タグ:岡山 後楽園


2015-09-21 20:49  nice!(24) 

nice! 24

岡山旅行~岡山城高野山~奥之院 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。