SSブログ

新年会 [グルメ]

1月2日、兄家族と食事に[レストラン]
老人ホームにいる母も連れ出し、京都南インター近くの桃園亭へ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
前菜
甥っ子君大好きピータンもあり、ご機嫌のご様子[わーい(嬉しい顔)]
1451735541264.jpg
フカヒレスープ
1451735500411.jpg
エビチリ
1451735349947.jpg
ギョーザ
羽根付き[グッド(上向き矢印)]
おばあちゃんは、なぜか皮を残し中身だけ食べる[がく~(落胆した顔)]
DSC_1307.JPG
エビとイカの卵白炒め
おばあちゃん、これはお気に入り[わーい(嬉しい顔)]
DSC_1306.JPG
カシューナッツと鶏肉のピリ辛炒め
DSC_1308.JPG
鯉の唐揚げ甘酢あんかけ
DSC_1309.JPG
餡入り揚げ餅
ホームではお餅が出なかったので、おばあちゃん大喜び[わーい(嬉しい顔)]
DSC_1310.JPG
杏仁豆腐
DSC_1311.JPG
鯉もほぼ完食でみんなお腹いっぱいいただきました[わーい(嬉しい顔)]
おばあちゃんもよく食べてくれて良かったです[グッド(上向き矢印)]


[レストラン]ご訪問ありがとうございました[レストラン]


2016-01-03 15:13  nice!(35) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

初詣内藤ルネRoots of Kawaii ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。