SSブログ

長岡天満宮 [京都]

大寒波到来[がく~(落胆した顔)]停電、孤立等被災された方々、お見舞い申し上げます[バッド(下向き矢印)]
1月31日は寒さも緩み、そろそろ梅が咲いているかな?と
京都府長岡京市の、長岡天満宮[バス]
IMG_1612.JPG
IMG_1613.JPG
こちらはキリシマツツジの名所ですが、天神さんですから梅もあるでしょう[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1614.JPG
でも…、咲いているのはこれだけ~[もうやだ~(悲しい顔)]
つぼみ、かたいよ~
IMG_1616.JPG
では牛さんを[カメラ]
IMG_1619.JPG
仔牛さん、かわいい[揺れるハート]
IMG_1618.JPG
紅葉庭園、錦庭苑
IMG_1620.JPG
こちらも色気なし[バッド(下向き矢印)]
IMG_1621.JPG
水上橋から
IMG_1623.JPG
IMG_1624.JPG
IMG_1626.JPG
池沿いの道で2本、咲いてました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1633.JPG
IMG_1634.JPG
また来ますね~[かわいい]

[かわいい]ご訪問ありがとうございました[かわいい]


2016-01-31 21:31  nice!(44) 

nice! 44

雪景色節分会~蘆山寺 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。