SSブログ

なばなの里 水上イルミネーション [旅行]

なばなの里のメイン会場でもみくちゃとなり意気消沈[バッド(下向き矢印)]
水上イルミネーションに戻ってきたら、なんということでしょう[グッド(上向き矢印)]
ええやんええやん[exclamation]きれいやん[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
IMG_2171.JPG IMG_2174.JPG
IMG_2180.JPG IMG_2181.JPG
IMG_2189.JPG IMG_2196.JPG
入園したときはまだライトアップされてませんでしたが…
なんということでしょう[グッド(上向き矢印)]
IMG_2199.JPG IMG_2206.JPG
本日3月12日、二日後はホワイトデーですね[ハートたち(複数ハート)]
IMG_2210.JPG
IMG_2208.JPG IMG_2233.JPG
IMG_2236.JPG IMG_2234.JPG

おーっと[exclamation][がく~(落胆した顔)]
なばなの里といえば「ベゴニアガーデン」[exclamation]
光のトンネルだけを目指して、寄るの忘れた[もうやだ~(悲しい顔)]
一方通行ゆえ、二周め[ダッシュ(走り出すさま)]
時間あるか[exclamation&question]
次回へ続きます[次項有]

[ぴかぴか(新しい)]ご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


2016-03-27 23:09  nice!(35) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。