SSブログ

松江城 その2 [旅行]

松江城見学の続きです[次項有] 

天守閣からの眺め

IMG_4157.JPG

IMG_4159.JPG 

IMG_4161.JPG 

IMG_4160.JPG

IMG_4162.JPG 

便所 [exclamation&question][がく~(落胆した顔)]

IMG_4163.JPG 

IMG_4164.JPG

 外に出るとおこちゃまが記念写真を撮ってました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4167.JPG 

すぐそばに神社も

松江神社

IMG_4168.JPG

その隣に洋館も

IMG_4170.JPG

時間がないので見学はパスして、戻ります

松江護国神社も鳥居だけ[カメラ]

IMG_4171.JPG 

行きしなに気になっていたところへ[くつ][ダッシュ(走り出すさま)]

 松江城山稲荷神社

IMG_4174.JPG

IMG_4175.JPG

IMG_4176.JPG

IMG_4177.JPG

IMG_4178.JPG

IMG_4179.JPG 

堀川めぐりの遊覧船もあります

IMG_4180.JPG

IMG_4185.JPG

橋の下をくぐるときは、船の天井が下がる、てブラタモリでやってましたね[TV]

今回は団体旅行のため自由時間内では天守閣か遊覧船のどちらかという選択[ふらふら] 

個人旅行でまたゆっくりと訪れたいです[グッド(上向き矢印)] 

 IMG_4172.JPG

IMG_4173.JPG 

 [次項有]お次はお泊りする大山へ[バス][ダッシュ(走り出すさま)] でも雨が心配です[がく~(落胆した顔)]

[バス]ご訪問ありがとうございました [バス]

 


2016-10-23 23:12  nice!(37) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

松江城大山へ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。