SSブログ

淀の河津桜 [京都]

3月12日[晴れ]暖かいのでぶらぶらお花見[かわいい]

案内も出てます[右斜め上]

IMG_5154.JPG

IMG_5155.JPG

 IMG_5156.JPG

まだ蕾が多いですね[バッド(下向き矢印)]満開ではないですが

「関空の近くから見に来ました」という方も[がく~(落胆した顔)]

IMG_5158.JPG

IMG_5162.JPG

水路沿いに歩いて行きます

IMG_5164.JPG 

IMG_5165.JPG

IMG_5167.JPG

IMG_5170.JPG

猫さんも

IMG_5163.JPG

鳥さんも

IMG_5173.JPG

亀さんも日向ぼっこ[晴れ]

IMG_5175.JPG 

 [かわいい]満開はいつかな~[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]ご訪問ありがとうございました[かわいい]

タグ: 京都 河津桜


2017-03-12 22:10  nice!(38) 

nice! 38

春の花をさがして京阪大津線 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。