SSブログ

三井寺② [地域]

4月1日エープリルフールですが、本音のつぶやきを…

ピコ太郎とサンシャイン池崎の、どこがおもしろいのかわからない関西おばさんです 

 

滋賀県大津市の三井寺で名物力餅で一服 [喫茶店]

IMG_5312.JPG

きな粉たっぷりですが、お砂糖もたっぷりで私的にはちと甘すぎでした[バッド(下向き矢印)]

(あくまでも個人の感想です[わーい(嬉しい顔)]

三井寺境内散策続きます[くつ]

建物、仏像、宝物が[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 

IMG_5320.JPG 

IMG_5321.JPG

IMG_5323.JPG

IMG_5324.JPG

IMG_5325.JPG

IMG_5326.JPG

お経を収める蔵だそうです 

IMG_5329.JPG 

 IMG_5331.JPG

佐藤健クンがここを通った[exclamation&question][揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

IMG_5334.JPG

IMG_5336.JPG

IMG_5339.JPG

 疎水沿いの道を三井寺駅戻る途中[カメラ]

IMG_5340.JPG

IMG_5341.JPG

 [次項有]お次は浜大津駅で下車[電車]大津港へ[船]

[くつ]ご訪問ありがとうございました[くつ]


2017-04-01 21:28  nice!(24) 
共通テーマ:地域

nice! 24

三井寺浜大津 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。