SSブログ

台風11号 [京都]

お盆休み初日は台風11号[台風]
被害の報道も[TV]
お見舞い申し上げます。

朝からずっと降り続けていた雨も[雨]4時過ぎには止み、桂川へ様子見に
かなり増水してます。流れも速いです[がく~(落胆した顔)]
DSC_1187.JPG

昨年9月の台風18号のときの写真です。
自転車道が冠水
特別警報が発表され、上流の嵐山が浸水したのがこのときでした[がく~(落胆した顔)]
無題台風2013.png

今夜から明日朝[雨]また降るようです[がく~(落胆した顔)]
要注意です[exclamation]

タグ:台風 桂川


2014-08-09 19:30  nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 2

きんれん花

昨年は台風後の清水寺に行きましたがあちこち崩れて
ブルシートに覆われ台風の怖さを知りました
by きんれん花 (2014-08-10 09:10) 

re-ichi

きんれん花さん、コメントありがとうございます。
自然の力はすごいですね(><
良くも悪くも…(--:

by re-ichi (2014-08-10 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。