SSブログ

台風11号の爪あと [京都]

[台風]雨は昼にピーク[がく~(落胆した顔)][雨]
八幡の流れ橋jは朝見た時にすでに流れていました[がく~(落胆した顔)]

夕方、雨が小降りになり、でもライブカメラでは渡月橋もやばそうな様子[がく~(落胆した顔)]
桂川堤防へ[ダッシュ(走り出すさま)]
かなり増水[がく~(落胆した顔)]
DSC_1196.JPG

自転車道も浸かってる[exclamation]でも、去年の18号のときよりはましな感じ
DSC_1193.JPG

大きなものが流れてきた[exclamation&question]
DSC_1189.JPG

小屋[exclamation&question]
DSC_1190.JPG

あっという間に流れていきました
流れが速く、怖いです[ふらふら]
DSC_1192.JPG

タグ:桂川 台風 堤防


2014-08-10 20:44  nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

最近、全国的に被害が大きくなってきていますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-10 21:30) 

re-ichi

なんだかなぁ~‼横 濱男さん、コメントありがとうございます。
地球温暖化の影響でしょうか…雨の量が恐ろしく多いです(>_<")
by re-ichi (2014-08-10 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。