SSブログ

中之島にラバーダック [キャラクター]

今朝は京都も雪景色[雪]
DSC_2261.JPG
全国では豪雪被害の報道も[TV][がく~(落胆した顔)]
お見舞い申し上げます。

さて、ずーっと気になっていた『OSAKA光のルネサンス』[夜]
明日は週末で混むか?25日まで?
行くなら、今でしょ!
京阪電車で淀屋橋へ[電車]

5時、大阪市役所前はすでに人だかり&警備員さんも出動[グッド(上向き矢印)]
それを横目に、京阪中之島駅方面へ堂島川沿いに[くつ]
KATーTUNのライブ、オーヴォと、中之島行きが続き、このコースようやく覚えた[手(チョキ)]
10分ほどで目的の北京ダック、じゃなくって、ラバーダックが見えてきました[目]

陸にいるラバーダック[exclamation&question]
DSC_2265.JPG

いた[exclamation]ラバーダック[黒ハート]
DSC_2266.JPG

かわいい[揺れるハート]大きい[exclamation]
世界を旅してきたのね~[船]
DSC_2267.JPG

橋もライトアップ[ぴかぴか(新しい)]
DSC_2268.JPG

DSC_2269.JPG

DSC_2270.JPG

ワゴン車に列ができていて、何かと思えばラバーダックのグッズ販売車でした。
20人ほど並んでたでしょうか。
寒いのであきらめました[バッド(下向き矢印)]
帰ってネットで調べると
スタンプラリーやレプリカ展もやっているとのこと[がく~(落胆した顔)]
下調べは大事です[たらーっ(汗)]

さて、次はメイン会場へ[グッド(上向き矢印)]


[ぴかぴか(新しい)]ご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


2014-12-18 23:42  nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。