SSブログ

OSAKA光のルネサンス2014 [地域]

ラバーダックさんにバイバイして、淀屋橋方面へもどります[くつ]
すっかり暗くなり[夜]イルミタイム[ぴかぴか(新しい)]

大阪市役所
DSC_2272.JPG

光のルネサ~ンス[バー]
DSC_2274.JPG

DSC_2275.JPG

ラバーダックのところから来たのかなぁ[exclamation&question]
DSC_2278.JPG

ガリバー旅行記
DSC_2280.JPG

DSC_2281.JPG

中央公会堂
DSC_2285.JPG

この側面が[わーい(嬉しい顔)]
DSC_2287.JPG

DSC_2289.JPG

DSC_2293.JPG

かわいい[黒ハート]楽しい[るんるん]
DSC_2294.JPG

DSC_2295.JPG

こちらこそ、楽しかったです[揺れるハート]おおきに~[わーい(嬉しい顔)]
DSC_2296.JPG

シャンパングラスをイメージした、けやき並木
DSC_2297.JPG
となりには屋台も[レストラン]
DSC_2298.JPG

橋をくぐると
DSC_2302.JPG

バラ園
DSC_2303.JPG

DSC_2312.JPG

DSC_2313.JPG

DSC_2315.JPG

椅子です。思い出の一枚[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
DSC_2316.JPG

一方通行、帰りは何もない暗い道[バッド(下向き矢印)]
橋はきれいです[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
DSC_2318.JPG

一周1時間足らず、寒いけど屋台で温まりながらがいいでしょうね[ー(長音記号2)]


[ぴかぴか(新しい)]ご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


2014-12-19 20:11  nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。