SSブログ

宝塚ハーフマラソン大会 [地域]

12月23日、宝塚ハーフマラソン大会へ行ってきました[電車]
阪急宝塚駅
DSC_2319.JPG
ツリーもありますね[ぴかぴか(新しい)]
DSC_2320.JPG
タカラジャンヌ気分で歩きましょう[グッド(上向き矢印)]
DSC_2321.JPG
宝塚大劇場
DSC_2322.JPG
すみれのは~な~[るんるん]
DSC_2323.JPG
マンホールもすみれのは~な~[るんるん]
DSC_2326.JPG
クォーターのスタート地点
DSC_2324.JPG
ちと遅刻、スタートした後でした[もうやだ~(悲しい顔)]
3キロファミリーのスタート地点へ行きましょう[くつ]
手塚治虫記念館
DSC_2325.JPG
末広中央公園がハーフ、クォーターのゴール
DSC_2328.JPG
そして、ファミリー3kmのスタート、ゴール地点
DSC_2330.JPG
式典にはタカラジャンヌさんも来られるとのことでしたが、お会いできず[もうやだ~(悲しい顔)]
今回は諸事情により棄権、参加賞だけ頂きました[バッド(下向き矢印)]
DSC_2405.JPG
DSC_2404.JPG

参加賞めあてか[exclamation&question]と言われも仕方ありません…[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

しかし、ここからはじまる、ながーい一日[わーい(嬉しい顔)]…つづく…であります[グッド(上向き矢印)]


[ぴかぴか(新しい)]ご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


2014-12-24 21:24  nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。