SSブログ

神戸市立王子動物園 [地域]

12月23日、宝塚ハーフマラソン⇒手塚治虫記念館[目]
せっかくだから、やはりあの方にご挨拶に行っておきましょう[グッド(上向き矢印)]
阪急神戸線で王子公園へ[電車]
ちなみに、宝塚駅で聞いた発車メロディは
[るんるん]すみれのは~な~さくころ~[るんるん]
[るんるん]じゅうま~んばりき~だてつわんあと~む~[るんるん]

王子公園駅から徒歩すぐ[くつ]
DSC_2339.JPG

今はタンタン♀一頭
タンタン、めりくり~[クリスマス][わーい(嬉しい顔)]
DSC_2346.JPG

DSC_2345.JPG

お部屋に入りたいのかなぁ
『開けて、ここ開けて』
DSC_2351.JPG DSC_2350.JPG

つぎはコアラさんにご挨拶
あ、やっぱり寝てますよね[眠い(睡眠)]
DSC_2355.JPG DSC_2356.JPG

ふれあい広場では
アヒルが片足立
DSC_2358.JPG DSC_2357.JPG

ラマがつばを飛ばすので注意、とありました[がく~(落胆した顔)]
DSC_2359.JPG
や、やばい[exclamation&question]
DSC_2364.JPG

ここのウサギ、大きい[exclamation]
50cmくらい[exclamation&question]ぼってり~[わーい(嬉しい顔)]
DSC_2361.JPG
なかよし~[揺れるハート]
DSC_2368.JPG

ゾウが芸をしています[グッド(上向き矢印)]
DSC_2340.JPG

DSC_2341.JPG

オグロプレーリードッグ
掘って、掘って
DSC_2373.JPG
あーしんど
DSC_2374.JPG
なに?よんだ?
DSC_2375.JPG

アカカンガルーはひなたぼっこ
うとうと~[眠い(睡眠)]
DSC_2380.JPG

ペンギン水槽
DSC_2390.JPG

DSC_2392.JPG

休憩所の受付、お疲れさまです[わーい(嬉しい顔)]
DSC_2396.JPG

旧ハンター住宅
異人館が動物園内にあります
DSC_2387.JPG

DSC_2388.JPG

DSC_2389.JPG
残念ながら公開期間で4はなく、中が見られなくってざんねん[バッド(下向き矢印)]

ハイスピードで一周[ダッシュ(走り出すさま)]
いよいよ最終目的地へ[グッド(上向き矢印)][ダッシュ(走り出すさま)]


[ぴかぴか(新しい)]ご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


2014-12-26 20:38  nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 27

コメント 1

水郷楽人

今年もお世話になり有難うございました。来年もよろしくお付き合いいただきますようお願い申し上げます。良いお年をお迎えくださいね。
by 水郷楽人 (2014-12-30 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
手塚治虫記念館池田あきこ原画展 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。