SSブログ

海洋堂フィギュアミュージアム [キャラクター]

長浜まち歩きの続きです
黒壁ガラス館から大手門通りへ
DSC_2987.JPG

海洋堂フィギュアミュージアム
DSC_2991.JPG

DSC_2992.JPG

「盆梅パスポート」で入場しましたが、その場合おみやげフィギュアはもらえません[もうやだ~(悲しい顔)]
入場料(500円)を払うと、がちゃがちゃ用のコインがもらえるようです[有料]
もちろん、お金を入れてゲットできるがちゃがちゃもあります[わーい(嬉しい顔)]

それにしてもまぁ、たーーくさんのフィギュア[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]

お気に入りだけ撮ってもいっぱい[カメラ][exclamation]

でーん[exclamation]実物大[exclamation&question]
DSC_2993.JPG

DSC_3000.JPG

DSC_2998.JPG DSC_2999.JPG

ジオラマが楽しい~[グッド(上向き矢印)]

クララがたった[exclamation]
DSC_3004.JPG
DSC_3005.JPG
DSC_3006.JPG

リボンの騎士
DSC_3007.JPG

パンダコパンダ
DSC_3008.JPG
DSC_3009.JPG

火の鳥
DSC_3010.JPG

[ハート]アリス[スペード]
DSC_3001.JPG
DSC_3002.JPG
DSC_3003.JPG

岡本太郎せんせい
DSC_2995.JPG

DSC_2996.JPG

DSC_2997.JPG
萌え系、怪獣、特撮系・・・・いーっぱいあります[がく~(落胆した顔)]

キャラクターグッズ(おみやげ)ショップもあります[プレゼント]

[exclamation]非売品です
DSC_2994.JPG

[るんるん]ご訪問ありがとうございました[るんるん]


2015-02-19 20:23  nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
長浜城~北国街道つるやパン ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。