SSブログ

桜浜・桃浜 [旅行]

アドベンチャーワールドへの旅、メインの双子のパンダを見に
「ブリーディングセンター」へ[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_3102.JPG
2月22日は「猫の日(にゃあ、にゃあ、にゃあ)」だそうで[猫]
大熊猫見物にぴったり[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

12月2日に生まれた双子の姉妹[黒ハート]
桜浜(オウヒン)と桃浜(トウヒン)
白浜で生まれたパンダには「浜」がついて、「ヒン」と読みます。
桜ちゃと桃ちゃん、ですね[わーい(嬉しい顔)]
ガラスの向こう、さらにガラスケースに入ってます
前列まで行くまでちょっと待ちますが、数分です。
まずはパパンダさん、永明とご対面
DSC_3088.JPG
DSC_3091.JPG
笹に夢中です
DSC_3090.JPG
その隣がいよいよあかちゃんパンダ[揺れるハート]
「止まらないでください」[演劇]
と言われても、ごめんなさい、止まらないと撮れません[カメラ]
DSC_3097.JPG
DSC_3094.JPG
やっぱりあかちゃん、寝てますね[眠い(睡眠)]
DSC_3100.JPG
ママパンダ、良浜がそのとなりにいましたが、
笹を消化したものが写ってしまい[カメラ]カット[バッド(下向き矢印)]

やっぱ、ちょっこくってふわふわしてて、かわいい[グッド(上向き矢印)]
と出たところに、まぁ商売上手「ふたごパンダまん」
DSC_3103.JPG
どこから食べるか・・・・と考えてはいけません[ふらふら]
ぱくっ[わーい(嬉しい顔)]
お皿もパンダ、ごちそうさまでした[exclamation]
DSC_3105.JPG

[猫]ご訪問ありがとうございました[猫]


2015-02-28 21:09  nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。