SSブログ

アドベンチャーワールドへ [旅行]

2月22日(日)[雨]
南紀白浜アドベンチャーワールドへバスツアー[バス]
旅行社のツアーでは高確率で[雨][雨][雨]
あぁ悲しき雨女・・・・[たらーっ(汗)]

しかし、幸いにも朝は曇り[曇り]
紀の川サービスエリア
DSC_3048.JPG

車窓から見る梅林
DSC_3059.JPG

お決まりの「えびせんべい」に寄って、試食[わーい(嬉しい顔)]
京都から3時間半でアドベンチャーワールドへ到着
パンダちゃんお出迎え[黒ハート]でも雨はしとしと[雨][たらーっ(汗)]
DSC_3062.JPG
そう、お目当ては12月2日に生まれた双子のパンダ[黒ハート]
DSC_3065.JPG

バスツアーのため、自由時間は限られてます[時計]
まず、講演時間がきまってるイルカショーへ[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_3066.JPG
DSC_3076.JPG
DSC_3078.JPG
DSC_3083.JPG
やっぱ京都水族館とはキャリアが違うわぁ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

さぁ、次はあかちゃんパンダちゃんに会いに行きましょう[グッド(上向き矢印)]


次回へ続く・・・・[グッド(上向き矢印)]


[雨]ご訪問ありがとうございました[雨]


2015-02-27 21:57  nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
京都へ帰る桜浜・桃浜 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。