SSブログ

東山花灯路 [京都]

3月6日(金)京都東山花灯路に行ってきました[夜]
青蓮院から清水寺あたりまで、3月15日(日)まで開催されるイベントです[ぴかぴか(新しい)]
点灯時間は6時から9時半ですが、
五条坂に到着したのが午後5時すぎ、ぼちぼち歩いていけばちょうどいいかな、と
まだ明るいうちに産寧坂に到着
DSC_3306.JPG

いつ来ても人が多いなぁ・・・・?聞いたことある声がする?[耳]
ドランクドラゴンの鈴木拓[exclamation&question]
DSC_3307.JPG
ばたばた走って、行ったり来たり[ダッシュ(走り出すさま)]
お疲れさまです[あせあせ(飛び散る汗)]
今朝、会社で「三条大橋ンとこで、五つ星ツアーのロケやってた!」て話聞いたとこで、
おぉ!ここでも![グッド(上向き矢印)]

まだ明るいですが、高台寺へ[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_3313.JPG

DSC_3315.JPG

DSC_3317.JPG

DSC_3318.JPG
暗くなってから
DSC_3353.JPG

DSC_3319.JPG

DSC_3320.JPG 
DSC_3354.JPG

DSC_3350.JPG

DSC_3349.JPG

メインイベント[exclamation&question]プロジェクションマッピング
DSC_3330.JPG

DSC_3335.JPG

DSC_3342.JPG

と、そこへABC朝日放送のニュース番組「キャスト」の生中継[映画]
DSC_3345.JPG
北条アナウンサーです[黒ハート]
金曜日のコーナー「土日にGO!」の生中継です[exclamation]
毎週家のテレビで見てるだけのコーナーでしたが、まさに今、その場にいるとは[exclamation&question]
放送外でも北条アナ他スタッフの方々のそばを通りました[ハートたち(複数ハート)]
みなさん、真剣そのもの[ぴかぴか(新しい)]
いろんな所に行けていいなぁ~、と思ってましたが、
そういう呑気な雰囲気ではありません[ふらふら]
(北条アナはイケメンでした[わーい(嬉しい顔)]

さて、ミーハーおばさんは若手アナのおっかけはあきらめ、
次の観光地へ[ダッシュ(走り出すさま)]


[ぴかぴか(新しい)]ご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


2015-03-07 20:13  nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。