SSブログ

自衛隊イベント(ゆるキャラ) [キャラクター]

5月24日(日)大久保駐屯地記念イベント[晴れ]
訓練展示や、音楽演奏、戦車試乗、模擬店など、
大人も子供も楽しめます[グッド(上向き矢印)]
そして、今やイベントといえばゆるキャラなしでは成り立たない[exclamation&question]
ゆるキャラパレードです[わーい(嬉しい顔)]

DSC_3968.JPG

DSC_3972.JPG
京都府公認「まゆまろ」
DSC_3973.JPG

兵庫県「ちっちゃいおっさん」
DSC_3977.JPG

奈良県「しかまろ」
DSC_3990.JPG DSC_3991.JPG

和歌山県「まつりん・ぽっくりん」
DSC_3992.JPG DSC_3996.JPG

愛知県「狐嬢ちゃん」 
かわいい!ポニーテール・・・・じゃなくて、フォックステール[exclamation&question]
DSC_4000.JPG DSC_4002.JPG

島根県「吉田くん」            和歌山県「きいちゃん」
DSC_3993.JPG DSC_3994.JPG

そして、トラックステージに「ちっちゃいおっさん」が登場[exclamation]

ちょっと危なっかしい、大丈夫かなぁ~[がく~(落胆した顔)]
DSC_4016.JPG

ちっちゃいおっさんは、ちっちゃいことを言うから、
ちっちゃいおっさん、だそうです[わーい(嬉しい顔)]
20歳の隊員さんと45歳のおっさんのトークで盛り上がりました[わーい(嬉しい顔)]
DSC_4019.JPG

自衛隊と地域の方々とのふれあいはもちろんですが、
隊員さんと、ご家族、友人、恋人・・・・
大切な方と過ごされるひと時
微笑ましい場面をたくさん見ました[ハートたち(複数ハート)]
ちょっと胸の奥がずん、としましたよ[バッド(下向き矢印)]安倍さん・・・・[ふらふら]


[かわいい]ご訪問ありがとうございました[かわいい]


2015-05-30 23:52  nice!(47) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 47

自衛隊イベント藤森神社 紫陽花 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。