SSブログ

自衛隊イベント [地域]

5月24日、陸上自衛隊大久保駐屯地のイベントがありました[目]
母親の老人ホームのすぐ近く、ヘリコの音がバタバタ・・・・
昼食の時間になり食堂へ送り出し[手(パー)]
ホームに[車(RV)]置いたまま、徒歩数分[くつ][グッド(上向き矢印)]
DSC_3929.JPG
天気予報では[曇り]でしたが、[曇り][soon][晴れ]陽射しが暑い[たらーっ(汗)]
ヘリコプターがバタバタ、大砲(?)ドンドン[耳]
訓練展示(模擬訓練)が始まってます[ダッシュ(走り出すさま)]
出番が終わった隊員さんでしょうか?
DSC_3940.JPG
砂埃あげて「大脱走」のマックイーンみたいです[グッド(上向き矢印)]
DSC_3946.JPG
DSC_3944.JPG
超低空飛行に「おぉ~[exclamation×2]
DSC_3949.JPG
DSC_3952.JPG
「大変大きな音がしますので、耳を押さえてください」アナウンスのあと・・・・[爆弾]
DSC_3954.JPG
火炎放射とかもあり、迫力満点でした[グッド(上向き矢印)]

活躍した装備が展示会場にもどります
DSC_3960.JPG
DSC_4006.JPG
DSC_4009.JPG
DSC_4012.JPG
DSC_3930.JPG
宿舎ですね
DSC_3983.JPG
屋台も盛況[レストラン]
DSC_3981.JPG
グッズやさんには入れないくらい[がく~(落胆した顔)]
DSC_3982.JPG
暗くてもよく見える[目][exclamation&question]
DSC_3985.JPG
体験コーナーも人気[グッド(上向き矢印)]
DSC_3986.JPG
音楽部さんの演奏はトラックステージで[るんるん]
DSC_4003.JPG

このステージでの次の催しが、私的にはこの日のメインイベントであります[わーい(嬉しい顔)]

さて、何でしょう・・・・[わーい(嬉しい顔)]
次回へ続く・・・・[グッド(上向き矢印)]


[るんるん]ご訪問ありがとうございました[るんるん]


2015-05-26 22:41  nice!(40) 
共通テーマ:地域

nice! 40

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。