SSブログ

ぐるぐる交差点?

6月15日(月)[晴れ]土曜出勤の振替休日[グッド(上向き矢印)]
さて、平日にやるべきことは・・・・
面倒なことは済ませてしまおう[exclamation]免許更新へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
日曜よりは空いてる?でもやっぱり行列は免れない[ふらふら]
視力検査が心配でしたが、何とかパス[わーい(嬉しい顔)]
写真撮って、講習開始まで30分待たされる[バッド(下向き矢印)]
30分の講習を終え、受付から新しい免許証を受け取るまで一時間半[時計]
やっぱ日曜より早いかも~[グッド(上向き矢印)]
そして、今回ゴールド復帰[グッド(上向き矢印)]
講習では何かと講師さんが
「皆さんはゴールドですから、こういうこと(違反)はないでしょうが」と[わーい(嬉しい顔)]
最後に、新しい交通標識を、と見せられたのが
Japan_road_sign_326-10.png
ほぅ、これはもしやあこがれの欧州さんで取り入れている
ぐるぐるまわり交差点[exclamation&question]
京都には南丹町にあるとのこと[exclamation]
方向オンチのわたくしは、出口?をまちがえたり、
ぐるぐる何周も回ってしまいそうです・・・・[ふらふら]

新しい免許証を大事に仕舞い、ちょっと緊張して[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
安全第一[黒ハート]


[車(RV)]ご訪問ありがとうございました[車(RV)]


2015-06-16 23:02  nice!(56) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

神社にマンション!京都伏見 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。