SSブログ

USJ その1 [キャラクター]

7月6日(月)[曇り][雨]
お正月に行ったものの、長蛇の列に泣いたハリポタ[バッド(下向き矢印)]
平日休みを利用してリベンジ[グッド(上向き矢印)]
DSC_0593.JPG

今回は「ユニバーサル・エキスプレスパス 5+1バイオハザード」¥6,300をゲット[有料]
9時半開場ですが、9時すぎに到着時にはすでにゲートが見えないくらいの列[がく~(落胆した顔)]
時間はやめての入場開始、20分ほどで入れました[わーい(嬉しい顔)]
まずは、エキスプレスにはないバックドロップへ[ダッシュ(走り出すさま)]
50分待ちでした[ふらふら]
曲は期間限定の「HERO」[るんるん]
やっぱ後ろむきは酔います[バッド(下向き矢印)]

次はエキスプレス利用で、久々の「ジョーズ」
DSC_0596.JPG
ジョーズってこんなに濡れたっけ~[あせあせ(飛び散る汗)][exclamation&question]
なっかなかの迫力でした[exclamation]

続いて・・・・エキスプレス利用はスパイダーマンorスペースファンタジー?
スペースファンタジーの待ち時間が少ないので、スペースに並び、
スパイダーマンでエキスプレス利用[手(チョキ)]
だらだら並ばず、早足で乗り場までさっさと行くのは、
優越感半分、物足りなさも・・・・(人間、勝手なものです)

バイオハザードの予約は2時半[時計]
戦闘に備えて、しっかりがっつり食べておかないと[手(グー)]

【バイオハザード・ザ・リアル3】アンブレラ・サバイバル・プレート[レストラン]¥1,850
骨付きチキンのトマト煮込み、ソーセージ、ベイクドポテト、野菜のスープ、ソーダブレッド
フォーク、ささってますけど・・・・[がく~(落胆した顔)]
DSC_0603.JPG
生演奏で盛り上がり[るんるん]
DSC_0607.JPG
DSC_0608.JPG

腹ごしらえがすむと、雨は本降りとなってきました[雨]


次回へ続きます・・・・[グッド(上向き矢印)]


[雨]ご訪問ありがとうございました[雨]

タグ:USJ


2015-07-09 20:31  nice!(42) 
共通テーマ:地域

nice! 42

今日のうさこさんUSJ その2 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。