SSブログ

岡山旅行~児島④ ベティスミス [旅行]

児島は国産ジーンズ誕生の地。
そして、国内初のレディスジーンズのメーカーがベティスミスだそうです。

ようやく児島駅までもどり[ダッシュ(走り出すさま)]素直にナビに従って[ダッシュ(走り出すさま)]
方向音痴のくせに、勝手に道を変えるから迷ってしまうのです[もうやだ~(悲しい顔)]
こっちから行けるんとちゃうの~ってね[ふらふら]

無事、おっきな看板みーっけ[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0834.JPG
DSC_0835.JPG
DSC_0836.JPG
自販機もベティちゃん
DSC_0837.JPG
ジーンズミュージアム見学(無料[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0838.JPG
DSC_0849.JPG
DSC_0848.JPG
DSC_0839.JPG DSC_0840.JPG
2階はオーダーサロン
DSC_0847.JPG
DSC_0845.JPG
DSC_0844.JPG
隣のガーデンが見えます
DSC_0846.JPG
アウトレットショップもあり、小物やバッグも売ってます。
butお土産は次の目的地で買いまーす[ダッシュ(走り出すさま)]

[晴れ]ご訪問ありがとうございました[晴れ]


2015-08-29 22:04  nice!(34) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

岡山旅行~児島③ 祇園神社檸檬 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。