SSブログ

岡山旅行~倉敷美観地区 [旅行]

岡山旅行記続きです[ダッシュ(走り出すさま)]
8月16日、倉敷美観地区散策です[くつ]
DSC_1025.JPG
手ぬぐいやさん、パンダちゃんのお茶会[exclamation&question]
DSC_1027.JPG
路地を入ると・・・・いがらしゆみこ美術館
DSC_1029.JPG
DSC_1028.JPG DSC_1030.JPG
貸衣装もあるみたいですよー[わーい(嬉しい顔)]
こちらは無料の顔出し[わーい(嬉しい顔)]
DSC_1032.JPG
いがらしゆみこ先生といえば「キャンディキャンディ」ですね[るんるん]
連載中はまーったく知らなかったのです。
だって、「なかよし」ではなく、「りぼん」購読してましたから[わーい(嬉しい顔)]
余談ですが、「少女フレンド」より「マーガレット」
つまり、講談社より集英社、でしたね[わーい(嬉しい顔)]
「キャンディキャンディ」はテレビアニメの再放送で見たことあります[TV]
[るんるん]そばかすなんて気にしないわ[るんるん]

さーて、次はアイビースクエアへ行きまーす[グッド(上向き矢印)]

[るんるん]ご訪問ありがとうございました[るんるん]


2015-09-13 15:32  nice!(44) 
共通テーマ:旅行

nice! 44

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。