SSブログ

神戸~異人館めぐり⑥ [旅行]

10月5日、阪急電車で神戸三宮に着いたのが10時過ぎ[時計]
徒歩で北野坂、異人館を1時間ちょっとで高速見学[ダッシュ(走り出すさま)]
というのも、11時半にランチの予約があったからです[わーい(嬉しい顔)]
坂の上の異人館から風見鶏の館の方へ戻ります[くつ]
観光案内書横の坂を下ってすぐ
邸宅レストラン レイン邸[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0233.JPG
IMG_0234.JPG
IMG_0235.JPG
IMG_0236.JPG
IMG_0250.JPG
IMG_0238.JPG
[キスマーク]「なかなか予約とれないの、平日だから予約できたのよ~」
ご一緒させていただき、ありがとうございます[バッド(下向き矢印)]
IMG_0241.JPG
このトレー、ナフキンをとると引かれました。
ナフキンのためだけのお皿です[がく~(落胆した顔)]
IMG_0242.JPG
¥5,400のランチコースですが、ドリンクは別料金[有料]
北野の夕暮れ、というノンアルカクテルをいただきました[バー]
底のブルーが混ざらないのは、なぜー[exclamation&question]
味はグレープジュースです[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0243.JPG
前菜
IMG_0245.JPG
パンプキンスープ、ラテ?(泡立ってます)
IMG_0246.JPG
お魚
IMG_0247.JPG
お肉
IMG_0248.JPG
パン食べ放題[exclamation&question]
デザートはアールグレイのアイスクリームとチョコレートブラウニー
IMG_0249.JPG

どれもまぁまぁ、おいしかったですが、
デザートはがっかり[バッド(下向き矢印)]

というかー、ここだけの話、場所代?とも思う・・・・[ふらふら]

提案者は願いが叶い満足げで、良かったです[わーい(嬉しい顔)]

腹7分目くらいですが[わーい(嬉しい顔)]
北野を後に、三宮方面へ戻ります[バッド(下向き矢印)]
次は懐かしのアノ乗り物に乗って・・・・[グッド(上向き矢印)]

[レストラン]ご訪問ありがとうございました[バー]


2015-10-15 22:29  nice!(37) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。