SSブログ

神戸~どうぶつ王国② [旅行]

神戸どうぶつ王国、鳥さんゾーンです
IMG_0293.JPG IMG_0294.JPG
IMG_0297.JPG IMG_0296.JPG
ショウジョウトキ 赤いです[がく~(落胆した顔)]
IMG_0305.JPG
オシドリ きれいな配色です
IMG_0306.JPG
ペリカンが餌めがけて猛ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_0314.JPG
IMG_0316.JPG
IMG_0318.JPG
IMG_0319.JPG
こわー[がく~(落胆した顔)]
同じ部屋(?)にワオキツネザルがいます
ヒトの通るところにも降りてきて、しっぽ踏みそうです[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0312.JPG
鹿?(ツタツンガというそうです)
IMG_0309.JPG
どのコーナーでも100円で餌が買えて、
餌やり体験ができます[わーい(嬉しい顔)]

次はカピバラさん[exclamation][黒ハート]

[猫]ご訪問ありがとうございました[犬]


2015-10-17 21:33  nice!(36) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。