SSブログ

彦根シティマラソン [地域]

芸術の秋、琳派を堪能[グッド(上向き矢印)]
そして、スポーツの秋[手(グー)]今年も彦根シティマラソンに応募[手(グー)]
滋賀県民の天敵京都府民が参戦[exclamation&question]琵琶湖の水止めないでね[もうやだ~(悲しい顔)]
11月8日(日)[雨]昨年と同じく雨のマラソン大会となりました[たらーっ(汗)]
IMG_0645.JPG
IMG_0647a.jpg
・・・・ごめんなさい、今年は練習サボってたので、棄権です[バッド(下向き矢印)]
参加賞のひこにゃんTシャツいただいて、会場を後にします[たらーっ(汗)]
IMG_0840a.jpg
競技場から、琵琶湖のほうへ[ダッシュ(走り出すさま)]
雨の中、ウォーミングアップされている参加者の方々が何人も[くつ]がんばです[手(グー)]
琵琶湖が見えてきました
IMG_0655a.jpg
IMG_0656a.jpg
琵琶湖沿いに北へ[右斜め上]
朝早かったし、朝食抜きで来たしな~、お腹すいたな~[ふらふら]
と来たのがクラブハリエのパン屋さん、ジョブリルタン
IMG_0658a.jpg
一階右がパン屋さん、左二階がカフェ[レストラン]
IMG_0673a.jpg
IMG_0670a.jpg
IMG_0660a.jpg
IMG_0661a.jpg
IMG_0662a.jpg
IMG_0664a.jpg
モーニングプレートをいただきました[レストラン]
オムレツ、ソーセージ、野菜、ヨーグルト
IMG_0665a.jpg
ドリンクは季節のおすすめをチョイス[喫茶店]
IMG_0668a.jpg
パンはお代わりできます
アプリコットジャム、おいしかったです
IMG_0663a.jpg
お店の方が盛ってくださるので、どんなパンがあるかわかりませんが、種類が多いです
お代わりは甘いパンをチョイス、栗が入ったのがおいしかったです
IMG_0669a.jpg
ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]
お腹いっぱいになったので、彦根城の方へ戻ります
あ、ボードセイリングですか?
IMG_0676a.jpg
IMG_0680a.jpg
彦根城が見えることろまでもどってきました
IMG_0682a.jpg
彦根観光スタートです[次項有]

[雨]ご訪問ありがとうございました


2015-11-15 23:45  nice!(41) 
共通テーマ:旅行

nice! 41

祝琳派400年京都文化博物館 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。