SSブログ

京都文化博物館 [京都]

20日(金)京都文化博物館の
レオナルド・ダ・ヴィンチと「アンギアーリの戦い」展を見に行ってきました。
DSC_1244.JPG
DSC_1245 (1).JPG
2週続けて芸術の秋[グッド(上向き矢印)]柄にもなく・・・・です[たらーっ(汗)]
DSC_1247.JPG
内容を云々するとボロが出るので・・・・
芸術は感じるものですから[わーい(嬉しい顔)]
レオナルド・ダ・ヴィンチは努力家で勉強家で、作品には謎も多くって
魅力的ですね[ぴかぴか(新しい)]
金曜なので開館時間延長、
一階ではステンドグラスの展示
DSC_1232.JPG
DSC_1233.JPG DSC_1235.JPG
DSC_1236.JPG DSC_1237.JPG
DSC_1239.JPG DSC_1240.JPG
教室の発表会?でしょうか・・・・[わーい(嬉しい顔)]
DSC_1243.JPG

近くの新風館まで脚を延ばしイルミ鑑賞
DSC_1248 (1).JPG DSC_1249.JPG
DSC_1250.JPG

今年もこの季節になりましたか・・・・[ぴかぴか(新しい)]

おまけ
まだ咲いてます~
道路まで這い出て咲く西洋朝顔[がく~(落胆した顔)]
DSC_1229.JPG

[夜]ご訪問ありがとうございました[夜]


2015-11-21 22:42  nice!(31) 
共通テーマ:アート

nice! 31

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。