SSブログ

ひこにゃん登場! [キャラクター]

なんと、もう12月[exclamation&question]
まだ11月の彦根散策が終わってません・・・・[ふらふら]
ちょっと巻でいかなくては[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0762a.jpg
おーーっと、いきなりどアップ[exclamation]
いくらハイスピードUPといえども、ちょいと雑では[がく~(落胆した顔)]

はい、ゆるーく、ゆるーく[るんるん]
彦根城のお隣、彦根城博物館前で、ゆるーく踊る「ひこにゃん」
IMG_0764a.jpg
IMG_0765a.jpg IMG_0766a.jpg
IMG_0767a.jpg
おもちゃ箱(?)から小道具を取り出して、ゆるーいパフォーマンス[黒ハート]
IMG_0769a.jpg
ゆるさ、かわいさでは、さすが、No.1ですね[ハートたち(複数ハート)]

彦根城博物館
IMG_0771a.jpg

IMG_0772a.jpg
IMG_0779a.jpg

こちらにもゆるキャラさんが
IMG_0782a.jpg

ひこにゃんにツンツンされてますョ[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0784a.jpg

今回の彦根訪問、佐和山城跡へ行きたかったのですが、
なんせ雨[雨][雨]
さて、どうするか・・・・[ちっ(怒った顔)][exclamation&question]

次回へ続きます[次項有]

[猫]ご訪問ありがとうございました[猫]


2015-12-01 23:11  nice!(32) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 32

彦根城佐和山城跡への道 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。