SSブログ

佐和山城跡への道 [地域]

11月8日[雨]
行ってみたいな佐和山城跡[グッド(上向き矢印)]
でも雨の山道、陽も短い[バッド(下向き矢印)]
とりあえず、行けるところまで、とナビって[くつ][ダッシュ(走り出すさま)]
JR彦根駅にもどり、反対側に出ると、近江鉄道?
IMG_0803a.jpg
IMG_0804a.jpg
ナビは近江鉄道の線路沿いを案内[右斜め上]
IMG_0806a.jpg
こんなのや
IMG_0807a.jpg
こんなのもあり
IMG_0809a.jpg
彦根城も見え
IMG_0810a.jpg
そろそろか・・・・?
と思いきや
IMG_0816a.jpg
お寺の門に
IMG_0812a.jpg
IMG_0813a.jpg
ここがスタート地点[exclamation&question]
IMG_0811a.jpg
IMG_0814a.jpg
この先、お墓の間の狭い本格的な山道[がく~(落胆した顔)]
[目]かたまる[たらーっ(汗)]・・・・白装束の人が・・・・[がく~(落胆した顔)]
よーく見ると、木々の間から見えた土蔵の白壁[モバQ]
もうやだ~[もうやだ~(悲しい顔)]
天気の良い日に出直し[手(グー)][exclamation×2]
とっとと退散[ダッシュ(走り出すさま)]

気を取り直して、夜の彦根を楽しもう[夜]
次回へ続きます[次項有]

[雨]ご訪問ありがとうございました[雨]


2015-12-02 23:11  nice!(40) 
共通テーマ:地域

nice! 40

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。