SSブログ

なばなの里 光のトンネル [旅行]

なばなの里に到着時はまだあたりは明るかったのですが、
光のトンネル近くまで来ると、いい感じに暗くなってきました[夜]
…警備の方が誘導しています。
なんと、トンネル手前で渋滞[がく~(落胆した顔)]
ようやく入口が見えたけど、進みません[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_2095.JPG
[演劇]トンネル入り口で写真を撮ってる方、止まらないで前に進んでください。中のほうがずっと綺麗ですよ[exclamation][演劇]
DJ○○[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]
IMG_2099.JPG
テレビCMで見たとおりだわ~[ぴかぴか(新しい)]
IMG_2100.JPG
IMG_2101.JPG
200mらしいですが、けっこう長いです
IMG_2103.JPG
この先がメイン会場、今年はアルプスの少女ハイジです[かわいい]
しかし、ここでもまた群衆とも戦いであります[ふらふら][次項有]

[ぴかぴか(新しい)]ご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


2016-03-21 22:24  nice!(46) 
共通テーマ:旅行

nice! 46

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。