SSブログ

なばなの里 しだれ梅 [旅行]

なばなの里行きバスツアー[バス]
アウトレットからバスで10分ほど、なばなの里へ到着[駐車場]
18時、まだライトアップには明るい[晴れ]
入場して迎えてくれたのは、なんとピーラビちゃん[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
IMG_2050.JPG
点灯は18時15分だそうです[ひらめき]
IMG_2055.JPG
IMG_2056.JPG
さすが、長島温泉、足湯があります[いい気分(温泉)]
IMG_2058.JPG
園内は一方通行[右斜め上]
しだれ梅苑から見ます[かわいい]
IMG_2064.JPG
IMG_2065.JPG
IMG_2067.JPG
水上イルミネーションと河津桜ライトアップ
IMG_2080.JPG
[exclamation]UFO[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]
IMG_2075.JPG
アイランド富士という展望台です
IMG_2091.JPG
IMG_2088.JPG
IMG_2090.JPG
IMG_2093.JPG
まだちょっと空が明るいですね…[バッド(下向き矢印)]
次はいよいよ光のトンネルです[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]ご訪問ありがとうございました[かわいい]


2016-03-19 22:58  nice!(42) 
共通テーマ:旅行

nice! 42

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。