SSブログ

今日のうさこさん [ペット]

梅雨、明けましたね[晴れ]

これから、おっそろしく暑い日々が続くのですね…[ふらふら]

年中リアルファーをまとっている、うさこさん[たらーっ(汗)]

ひんやりアルミプレート置いてみました[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1695.JPG

 どないでっしゃろ?

DSC_1699.JPG DSC_1700.JPG

すべりますか?

DSC_1697.JPG 

ちょっとのってみるわー

うとうと…[眠い(睡眠)]

DSC_1725.JPG DSC_1709.JPG

DSC_1727.JPG

DSC_1731.JPG

 カタンカタン(噛んでみたり)

カサカサ(ほりほりしてみたり)

お気に召しませんか…[バッド(下向き矢印)]

ちょっと様子見ですね~[たらーっ(汗)]

 

[猫]ご訪問ありがとうございました[猫]

 


2016-07-18 21:49  nice!(51) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

祇園祭ポケモンGOで散策 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。