SSブログ

ポケモンGOで散策 [地域]

なんてったて、今の話題はポケモンさんですね[猫]

ツムツムに誘われても、決して手を出さなかったのですが、

どんなもんじゃい?とインストール [グッド(上向き矢印)]

家の中だけでも、けっこう捕まえられました[わーい(嬉しい顔)]

でも、外に出て遊びましょう[グッド(上向き矢印)]てことで…

いつもは車で行くところ、電車でGO[電車]

ぽつぽつと、ポイントに人がいますねー[わーい(嬉しい顔)]

淀城公園

IMG_20160723_113948.jpg

ハスが咲いてるの、知らなんだ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20160723_113934.jpg

電車に乗ってる間中、ポケモン探し[目]

駅はポイントですね[ぴかぴか(新しい)]

近鉄大久保から武内旦椋神社

IMG_20160723_143608.jpg

IMG_20160723_143801.jpg

IMG_20160723_143951.jpg

いつもは人がいないところも、親子連れがちらほら[目]

私も、前は通っても中まで入ったことがなく、

こんな立派なご神木があるなんて、知りませんでした。

史跡めぐりできますが、ポケモン出現したりで、

ただ歩いてまわるよりは時間がかかります[ふらふら]

くれぐれも、歩きスマホはしないように[ちっ(怒った顔)] 

 

[犬] ご訪問ありがとうございました[猫]

 


2016-07-23 16:57  nice!(37) 
共通テーマ:地域

nice! 37

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。