SSブログ

伏見稲荷大社宵宮祭 [京都]

7月23日(土)伏見稲荷大社の宵宮祭に行ってきました[電車]

7月土用入後初の日曜が本宮祭、今年は7月24日。

宵宮祭はその前日18時からです[夜]

京阪伏見稲荷駅に着いたのは7時前、沢山の人[がく~(落胆した顔)] 

IMG_3484.JPG

IMG_3486.JPG

IMG_3487.JPG

IMG_3488.JPG

行燈が飾られています

IMG_3489.JPG

IMG_3491.JPG

大渋滞です[ふらふら]

IMG_3495.JPG

IMG_3498.JPG

まだうす明るいので、渋滞の鳥居を外れて山道(?)から行きます[グッド(上向き矢印)]

重軽石も長蛇の列[がく~(落胆した顔)]

IMG_3500.JPG

 懐中電灯を忘れので、足元注意[ひらめき]

IMG_3501.JPG

四辻に到着[手(チョキ)]

IMG_3504.JPG

 御膳谷の方へ行く鳥居

IMG_3511.JPG

IMG_3513.JPG

ちょっと行って戻ると、暗くなって[夜]

IMG_3516.JPG

楼門まで降りてきました。

まだすごい人[がく~(落胆した顔)]

IMG_3523.JPG

IMG_3522.JPG

IMG_3528.JPG

萌えも撮って、帰りまーす[電車]

IMG_3530.JPG 

[夜]ご訪問ありがとうございました [夜]


2016-07-25 22:47  nice!(54) 
共通テーマ:地域

nice! 54

ポケモンGOで散策暑さ故… ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。