SSブログ

夕暮れ [地域]

夕刻、空が朱いので、堤防までぶらぶら[くつ]

IMG_20160810_190310 (1).jpg

橋の上の光はバイクか?

どうもシャッターのタイミング がうまくいかず

IMG_20160810_190355.jpg

ぼけぼけオレンジ [晴れ]

[るんるん]オ~レンジの雨の中~野口のごろやん[わーい(嬉しい顔)]

[るんるん]オレンジさっくり、 噛んだとーき[るんるん]ひゃ~、栗田ひろみ[exclamation&question]

モノマネ得意だったっす[わーい(嬉しい顔)]

明日から夏休みなので、つでにお散歩、ハイキング ウォーキング、ひみこさまー[わーい(嬉しい顔)]

 みなさま、暑さにはくれぐれも

ご用心[手(パー)](淳子 [exclamation]

 

明日から真面目にネタ探しします[たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)] 

 

[晴れ]ご訪問 ありがとうございました[晴れ]


2016-08-10 22:35  nice!(37) 
共通テーマ:地域

nice! 37

暑さ故…キキ&ララ トレイン ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。