SSブログ

直島③ [旅行]

さて、直島散策の続きです[くつ]

IMG_3584.JPG

かつて歯医者兼居住だった建物を作品化した「はいしゃ」

IMG_3588.JPG

IMG_3589.JPG 

IMG_3591.JPG 

IMG_3592.JPG 

IMG_3596.JPG 

IMG_3595.JPG 

IMG_3593.JPG 

 中は撮影禁止ですが

外からも見えますね…[目]

 IMG_3599.JPG

 IMG_3601.JPG

バス停、農協前に戻り[くつ]

バスの時間までちょっと ぶらぶら[くつ]

落書きかとおもいきや 

ひもアート? 

IMG_3606.JPG ひも

IMG_3605.JPG 

 バスで宮浦港まで戻り[バス]海の駅なおしまで休憩[たらーっ(汗)]

IMG_3616.JPG

直島では3時間の滞在でした [時計]

14:20発のフェリーに乗り

 IMG_3609.JPG

高松へ向かいます[船]

IMG_3620.JPG

[次項有]ご訪問 ありがとうございました[次項有]

 

 


2016-08-21 21:56  nice!(26) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

直島②高松① ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。