SSブログ

岡山 [旅行]

宇野からラ・マルせとうちで岡山駅へ到着[電車]

新幹線の時間まで岡山観光[目]

といっても、2時間ほどしかありません[時計] 

駅前からバスに乗ります[バス] 

バスから、たま駅長が見える[exclamation&question]

IMG_4014.JPG

岡山の路面電車にたま駅長が出張してるとは、知らなんだわ[がく~(落胆した顔)]

県庁前でバスを降りて烏城公園へ[くつ]

IMG_4016.JPG 

 IMG_4018.JPG

IMG_4019.JPG

空が暗くなってきました[がく~(落胆した顔)]

天守閣に登ると大雨です[雨] 

IMG_4020.JPG 

IMG_4021.JPG

IMG_4022.JPG

IMG_4023.JPG 

外に出るとちょうど小止み

IMG_4024.JPG

IMG_4025.JPG

IMG_4026.JPG

去年も来たしなー、時間がないので、後楽園はなしで [バッド(下向き矢印)]

 お城スタンプ

DSC_1743.JPG

DSC_1744.JPG 

 ふたコレクション

IMG_4027.JPG

IMG_4028.JPG

岡山駅へ戻り

 IMG_4032.JPG

お供が増えた桃太郎さんにサヨナラして

IMG_4030.JPG

新大阪へ[新幹線]

2泊3日の瀬戸内国際芸術祭の旅、ようやく終了です[わーい(嬉しい顔)]

長々とお付き合い、ありがとうございました [バッド(下向き矢印)]

 

 


2016-09-05 22:07  nice!(30) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

ラ・マルせとうち ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。