SSブログ

ちょうちょ

台風が[台風]また[がく~(落胆した顔)]来てる[ふらふら]そうで

曇って蒸し暑い[ちっ(怒った顔)]

結局、今日は雨は降らなかったので…水撒きしなくっちゃ~[あせあせ(飛び散る汗)]

お!アゲハチョウ[exclamation&question][目]

スマホを取りに戻っても、まだいた[手(チョキ)]

 IMG_20160917_170055.jpg

虫は~ちょっと~苦手~[バッド(下向き矢印)]

ズームしてみたけど… 

IMG_20160917_170103.jpg

[ちっ(怒った顔)]やっぱあかん[ふらふら] 

ネタがないので、スミマセン[バッド(下向き矢印)]

 

[かわいい]ご訪問ありがとうございました [かわいい]


2016-09-17 22:45  nice!(27) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

スヌーピー茶屋大雨 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。