SSブログ

台風の後 [地域]

台風16号で被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げます

 京都市内は午後4時頃には雨は小降りになりました[雨]

五条大橋からの鴨川

かなり増水し、流れが速く、流木も[がく~(落胆した顔)]

IMG_20160920_162610.jpg

 岸辺の草地も水につかってます

 IMG_20160920_162804.jpg

カモとヌートリア親子はここに避難 

 IMG_20160920_162924 (1).jpg

流されなくて良かったね

 IMG_20160920_162903.jpg

 桂川堤防

雨は止んで、雲間から日が差して川が光ってます

IMG_20160920_174258.jpg

関東、東北は今夜も警戒でしょうか

お気をつけください

[雨]ご訪問 ありがとうございました[雨]


2016-09-20 22:27  nice!(40) 
共通テーマ:地域

nice! 40

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。