SSブログ

パラルシルせ [京都]

通院日、いつものように帰りは寺町通りをぶらぶら[くつ]

以前から気になっていたお店に寄ってみました[揺れるハート]

市役所の裏の向かい側

IMG_20161207_153122.jpg

2F雑貨 と書いてあります

IMG_20161207_153040.jpg

わくわくします[グッド(上向き矢印)] 

IMG_20161207_153017.jpg

 IMG_20161207_153006.jpg

昭和の玩具や雑貨、オリジナルの雑貨などがあり、どれもかわいい[ハートたち(複数ハート)]

見るだけでも楽しいです[るんるん]

琥珀色のガラスのティーカップ、乳白色の花プリントのコーヒーカップセット[喫茶店] 

実家にあったなぁ[ひらめき]懐かしい[わーい(嬉しい顔)]

奥ではかわいい縫いぐるみ展も[犬][猫]

IMG_20161207_220107.jpg

IMG_20161207_220358.jpg 

何も買わなくてごめんなさい[バッド(下向き矢印)]

 

市役所前からゼスト御池(地下街)へ[右斜め下] 

境港市の観光PRです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20161207_154031.jpg 

 IMG_20161207_154007.jpg IMG_20161207_153957.jpg

 ちびっ子に手を振る鬼太郎[手(パー)]

でも子供ちゃんは怖がってましたよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

[猫]ご訪問ありがとうございました [猫]

 

タグ:雑貨屋 京都


2016-12-09 23:09  nice!(18) 
共通テーマ:地域

nice! 18

彦根へ平安女学院イルミネーション ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。