SSブログ

京都 向日市の桜 [地域]

八幡のさくらであい館から「かぐや姫さくら周遊バス」に乗りました[バス]

一時間に一本、補助席入れても24席、立ち乗りなしのため

発車30分前に満席となりました[がく~(落胆した顔)]

JR山崎駅→阪急西山天王山駅→長岡天満宮

→JR長岡京駅→向日神社→JR向日町駅とまわり、無料です[わーい(嬉しい顔)]

向日神社で下車(ありがとうございました [わーい(嬉しい顔)]

DSC_0055.JPG

逆光のため鳥居をくぐってから[カメラ]

DSC_0057.JPG

DSC_0056.JPG

DSC_0059.JPG

DSC_0061.JPG

 DSC_0066.JPG

DSC_0068.JPG

DSC_0070.JPG

初めて来ましたが、なかなかいい所ですね[グッド(上向き矢印)]

ぶらぶらと阪急西向日駅の方へ[くつ]

線路沿いに桜並木をみっけ[目]

DSC_0072.JPG

DSC_0077.JPG

DSC_0080.JPG

線路内には入ってませんょ[カメラ] 

DSC_0085.JPG

住宅街がずーっと桜並木[がく~(落胆した顔)]

DSC_0094.JPG

 おまけ

京都木屋町の桜

DSC_0097.JPG

DSC_0097-EFFECTS.jpg 

スマホがこんな加工?をしゃはりました[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]ご訪問ありがとうございました[かわいい]


2017-04-06 22:48  nice!(41) 
共通テーマ:地域

nice! 41

京都 八幡の桜姫路へ① ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。